儲かる地域づくりに挑戦する!!林登の経営ブログ

1988年生まれ。30歳。石動小学校、石動中学校、福岡高校、帝京大学教育学科卒業。高校講師、介護現場で働く。明治大学公共政策大学院ガバナンス研究科にて公共政策を研究。28歳で東京から富山県小矢部市にUターン。勝星産業(株)にて営業職に従事30歳で退職。小矢部市議会議員選挙に最年少30歳で当選。同年8月に会社設立し、稼げる、儲かる地域づくりにビジネスでも挑戦します。

2015-12-15から1日間の記事一覧

公共政策、行政などの勉強をしたいときに行くべき大学院をまとめてみた。

公務員になりたい!! 政治家になりたい!! 官僚になりたい!! 市民として行政に関わりたい!! 公共政策の勉強がしたい!!という人におすすめなのが 公共政策大学院。 公共政策大学院(こうきょうせいさくだいがくいん)は、公共政策の立案に関わること…

フレッツ光の営業で学んだ営業の基礎。

1年間、電話営業やって学んだことがたくさんある。成績は、月で150万円近く1人で売り上げたこともあったが、ひどいときは20万円ぐらいだ。時給は、1,200円だったかな。さらにインセンティブでもらえる。毎日、電話した音声を録音して聞き直し、上司に指摘さ…