まだ東京で消耗してるの?富山で里山暮らし!

現在、政治行政を勉強しています。将来は、地元富山県小矢部市に戻り、地域のためになる仕事をしたいと考えています。日々、思ったことを書いていきます。

秋は、芋ほり大会します!!そのため芋の苗を10本植えた!!

林です。木が2本で林です。

秋は、やっぱり芋ほり大会でしょ!!

大会の意味がよくわかりませんが、芋ほり大会やりたいです!!

なので、芋苗10本を購入しさっそく畑に植えました。

f:id:hattorinoboru:20160524231156j:plain

こちらが植える前の五郎島金時の苗10本。

f:id:hattorinoboru:20160524231256j:plain

秋に楽しく盛大に芋ほり大会やるのでみなさんのエントリーをお待ちしております。

また、情報はfacebookで更新するので、イイネ!を押してね!

*HAYASHIプロジェクト*

富山の里山で遊ぼう。
facebook:https://www.facebook.com/Hayashi-251980985149617/